Kotetsu's way of life

The real pleasure of fishing is capturing invisible world ... Same as joy of life

少し経つのでインスタではもう挙げてますが、最近インスタで知り合ったコトパパさんと紀北の方へカヤックフィッシング行ってきました。

釣果はまぁ異常なくでした(笑)

f:id:kotetsu-huka:20210423190003j:plain

とても親しみやすい方で帰りは道の駅でうどんを食べながら談笑していました(^^)

さて、体調はほぼほぼ完治し釣りの準備も万端、これからは天候と休みが合えば出発していきます!

ちなみに当ブログも随分久しぶりの投稿ですが、Twitterは若干放置気味です(汗)

 

何かあればインスタとYouTubeの更新優先になっていますが、当ブログも合わせ今後も宜しくお願いします。