Kotetsu's way of life

The real pleasure of fishing is capturing invisible world ... Same as joy of life

近況報告

こんにちは!

 

インスタやTwitterを観てもらっているなら今更ですが、現在『左耳の低音難聴と水の入ったような違和感』をおぼえ治療中です。

年明け早々に釣り初めで行ってきたのですが・・・釣り納め釣り初めとボウズ続きに(汗)

その後、もちろんソレが原因ではないですが(笑)体調を崩しましてインスタ等に報告、現在にいたり一ヶ月以上釣りに行けていない感じです。

 

治療の方は随分と良くなっており、最近は違和感程度が続いている感じです、いいかげんに釣り行きたいので遊びに出ようかなぁ~っと思っております(笑)

 

ちなみに話がそれますが、自分は田舎ゆえ山林を幾つか(継いで)持っておりましたが放っておいたのです、しかし最近は山林の確認をする段取りも平行しています。

なんか良いオモチャになりそうですよね!

もちろんインスタ等にも報告していますので機会があれば観てやってください。

 

では(^o^)丿

 

Twitterhttps://twitter.com/jqHAWjg2knmfxCB

Instagramhttps://www.instagram.com/KOTETSU.HUKA

YouTube→ 美し国の釣り人てっちゃん - YouTube