Kotetsu's way of life

The real pleasure of fishing is capturing invisible world ... Same as joy of life

釣行『カヤックフィッシング』初の出艇場所から

まずは、お久しぶりです!

なかなか仕事が詰まってしまって動画作って記事書く時間が取れていませんでした・・・すみません(ToT)

 

で、少々前の釣行になるのですが、初の出艇場所からくり出しました。

早朝早々カヤック降ろしている二人組がいらして、自分の後にも2台来られており「非常に人気の場所なんだ」と感じワクワクして準備。

 

余談ですが、先にカヤック出されていた方はなんと!同じくYouTubeに動画を出されているkotopapaさんでした!

平日アングラーの僕と遭遇されたkotopapaさんは必ずチョイチョイ出会いそうです、是非次回会うときは御一緒したいですね(*^^*)

 

さて、釣りのほうは初場所でしたが同じ熊野灘です、何だかんだで何とかなりました(笑)

全体的には渋かったですが、オオモンハタとシオのお持ち帰りができ、リリースしつつも他魚種も複数釣れましたので上々ですね。

 

そんな中で珍魚に遭遇しました!

f:id:kotetsu-huka:20201001182536j:plain

可愛いさとカッコよさが同居した見た目です!

これセミホウボウ科のセミホウボウ?ですね(@_@;)

ちゃんとホウボウと同じグーグー鳴くんですよねー

 

小さいし食味もイマイチだそうでリリースしましたが、随分珍しいようでTwitterでは反響いただきました、ホント初めてみて驚きでした。

 

で、最後にシオが釣れまして終了となります。

f:id:kotetsu-huka:20201001183455j:plain

一連は動画の方にありますのでお暇があれば御覧ください。

ではまた(^_^)/~

 

kotopapaさんのチャンネル→Kotopapa Channel - YouTube

 

Twitterhttps://twitter.com/jqHAWjg2knmfxCB

Instagramhttps://www.instagram.com/KOTETSU.HUKA

YouTube→ 美し国の釣り人てっちゃん - YouTube